よさこい日記
今年もまだ見ぬよさこい求め東へ西へ!よさこいのためならエンヤコラ~♪のSummyのよさこい日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うぉぉぉぉぉ!!!

晴れてよかったですね、荒川。
ちょっと風が冷たかった事が、これからの季節のよさこいの見方を考えさせてくれました。


今回は直さんとほとんどの演舞を一緒に見ました。
直さん、楽しいお話と貴重な情報ありがとうございます!!


今回も「龍連者」を中心として、多くのみなさんにお会いしました。
一番嬉しかったのは、久々に再会・関東よさこい情報局のsaruhiko師匠とtomokoさん!
師匠、元気そうで何よりです…。
あぁ、高知でお見かけした勇姿が頭の中をよぎる。
ものすごく近いうちの再会がありそうなので、それを約束しました。


小田原以来・フラフ相模屋さんとも!
今回は舞踊でしたか…。
私もまさかいるとは思っていなかったので、見つけたときには笑いました。


踊カメ(カメラマンさん)さんとも久々にお会いしました。
お酒をたしなんだ状態でお会いしたので(私ではないよ)、ものすごい絶好調でしたね。
あと、嬉しいお言葉、ありがとうございます。


ちょっとパレード会場の人は少なかったですが、ステージ会場はたくさんの人!
遠くからやっと見れる感じでした。
でも手作りのお祭りという感じですね。
特に屋台は地元の商店のみなさんが出しており、おいしいお弁当や甘味がたくさんありました。
私は肉まんを食べたのですが…、中にむきエビが入っていてびっくりしました。
肉まんだよね??


そんな秋の、楽しい一日でした。
次は高崎!
【2006/10/15 00:08】 関東のよさこい | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<進んでよ! | ホーム | 今週末は強風吹かないよね??>>

コメント

Summyさん
またここにレスしてゴメンナサイ。
もし不都合でしたら削除or掲示板に移して下さい。

今日の荒川、ご一緒させていただき有難うございます!
私がいたせいで自由に観れなかったでしょう?
ゴメンナサーイ。m(_ _)m

それにしてもSummyさんやsaruhikoさんのよさ情報には脱帽です。
私なんてまだまだだなと痛感しました。

この後、またどこかのイベントでお会いできたら幸いです。
その際はまた色々情報を教えてもらうかもしれません。
よろしくお願いします。
【2006/10/15 01:16】 URL | 直 #fZ4uRwAk[ 編集]
>直さん
いえいえ!
私は個人行動が多いので、たまには一緒に見てくださる方がいると大変嬉しいものです。
私はそうでもないですが、saruhikoさんの情報網はすばらしいでしょ?
こちらが感心させられます。


次回はちばよさ?ですかね!
またその時にお会いしましょう!!
【2006/10/16 00:54】 URL | Summy #-[ 編集]
Summyさん
初めまして!
“うらら”の太鼓隊の♪ぺー♪と申します。
以前からお名前は拝見して居たのですが、なかなか書き込むタイミングがなくて、
荒川にいらしたと拝見して、書き込みしてます。
“うらら”は今年初めて、荒川に参加したのですが、
ルーピングでの流しは結構原宿並に距離がありました。
今年の演舞はお台場で終わりですのね、来年ご挨拶出来ましたら、
させていただこうと思ってますので、よろしくお願いいたします。
【2006/10/16 17:15】 URL | ♪ぺー♪@うらら #TpumefVA[ 編集]
>ぺーさん
はじめまして!
といってもいろいろなところでお名前お見かけします。
うららもしかと拝見させていただきましたよ。
流し会場は太鼓を持ってだと(あの距離では)結構大変なものがあるでしょうね。


うららはお台場が最後なんですね!
リゾン飛鳥も最後ということなので、お台場は見に行く予定です。
その時にお会いできるといいですね!!
【2006/10/16 23:22】 URL | Summy #-[ 編集]
Summyさん
写真を撮っていただいてる掲示板にはお邪魔しています。
晃ちゃんの掲示板でも、Summyさんはお見かけ致してました。
書き込みは、ここじゃない方がよろしいのですよね?^^;
【2006/10/17 11:52】 URL | ♪ぺー♪@うらら #TpumefVA[ 編集]
>ぺーさん
いえいえ、どこでもOKですよ!
できる限り、逃さずキャッチしますので…。


ところで、写真を撮っていただいている掲示板ってどちらですか?
思い当たるところがたくさんあって分からない(苦笑)。
【2006/10/17 23:48】 URL | Summy #-[ 編集]
Summyさん
写真を撮って戴いてる方は、
晃ちゃん、与芝さん、まくろめさん、ヒロさん、広麻呂さん、まつりっこさん、にしまさん
です。
他の方の写真は綺麗だな~とか、かっこいいな~と冷静に見られるのですが、
自分のだけはすぐ飛ばしてしまいます^^;

お台場でご挨拶出来たらいいですね!
【2006/10/18 13:47】 URL | ♪ぺー♪@うらら #TpumefVA[ 編集]
>ぺーさん
なるほど、みなさん有名人のみなさんですね。
私はカメラマンではないので詳しいことは分からないのですが、みなさんお上手ですよね。
そんな腕が欲しい…。


お台場、すでにタイムテーブルが出ていますね。
これを参考にして今から計画練らないと…忙しいぞ、これは!!
【2006/10/18 23:21】 URL | Summy #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Summy
  • Author:Summy
  • 2011年も残りあとわずか!残り少ないですが、いくつかのお祭りに馳せ参じますよ!見て感じたことを大切にしているよさこい日記です。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ENTRIES

  • 【重要】よさこい日記移転先(09/05)
  • 【重要】今後のブログ更新について(01/17)
  • 2015年よさ研活動を振り返る(12/29)
  • 私は大丈夫だったけど、周りのみなさんは…(12/27)
  • 厳冬の我慢大会(12/21)
  • COMMENTS

  • Summy(11/01)
  • hakko(10/31)
  • Summy(10/30)
  • Summy(10/30)
  • 爺さん 旗坊(10/23)
  • キムキム@舞友伝(10/22)
  • Summy(06/15)
  • TRACKBACKS

  • ダンス徒然~気の向くままに~:新作Tsugaru、初披露!西新井大師よさこいフェスタ(07/05)
  • カレー:四街道サクラソウ祭り終了しました(04/07)
  • 大学受験最新ガイド:(08/01)
  • 祭りならどんと来い:茂原七夕まつり-祭りならどんとこい(03/10)
  • ひなこの日記:山口大学(03/10)
  • ARCHIVES

  • 2016年09月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年12月 (4)
  • 2015年11月 (11)
  • 2015年10月 (7)
  • 2015年09月 (5)
  • 2015年08月 (4)
  • 2015年07月 (7)
  • 2015年06月 (7)
  • 2015年05月 (4)
  • 2015年04月 (4)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (2)
  • 2015年01月 (2)
  • 2014年12月 (8)
  • 2014年11月 (11)
  • 2014年10月 (4)
  • 2014年09月 (10)
  • 2014年08月 (7)
  • 2014年07月 (6)
  • 2014年06月 (5)
  • 2014年05月 (10)
  • 2014年04月 (7)
  • 2014年03月 (7)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (6)
  • 2013年11月 (5)
  • 2013年10月 (6)
  • 2013年09月 (7)
  • 2013年08月 (9)
  • 2013年07月 (10)
  • 2013年06月 (2)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (3)
  • 2013年03月 (5)
  • 2013年02月 (1)
  • 2013年01月 (3)
  • 2012年12月 (6)
  • 2012年11月 (3)
  • 2012年10月 (6)
  • 2012年09月 (6)
  • 2012年08月 (5)
  • 2012年07月 (11)
  • 2012年06月 (6)
  • 2012年05月 (4)
  • 2012年04月 (8)
  • 2012年03月 (5)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (7)
  • 2011年11月 (6)
  • 2011年10月 (7)
  • 2011年09月 (8)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (8)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (11)
  • 2011年03月 (12)
  • 2011年02月 (3)
  • 2011年01月 (3)
  • 2010年12月 (8)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (6)
  • 2010年09月 (7)
  • 2010年08月 (9)
  • 2010年07月 (10)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (6)
  • 2010年04月 (9)
  • 2010年03月 (7)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (11)
  • 2009年11月 (11)
  • 2009年10月 (10)
  • 2009年09月 (6)
  • 2009年08月 (11)
  • 2009年07月 (12)
  • 2009年06月 (10)
  • 2009年05月 (7)
  • 2009年04月 (6)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (6)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (14)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (14)
  • 2008年09月 (11)
  • 2008年08月 (15)
  • 2008年07月 (11)
  • 2008年06月 (9)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (6)
  • 2008年03月 (8)
  • 2008年02月 (7)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (8)
  • 2007年11月 (10)
  • 2007年10月 (14)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (12)
  • 2007年06月 (8)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (8)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (6)
  • 2007年01月 (8)
  • 2006年12月 (6)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (11)
  • 2006年07月 (8)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (9)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (10)
  • 2005年08月 (16)
  • 2005年07月 (12)
  • 2005年06月 (12)
  • 2005年05月 (7)
  • CATEGORY

  • お知らせなど (12)
  • 関東のよさこい (574)
  • 中国・四国のよさこい (44)
  • 北海道のよさこい (42)
  • 九州のよさこい (30)
  • その他 (97)
  • 東海地方のよさこい (95)
  • 甲信越のよさこい (24)
  • 北陸地方のよさこい (4)
  • 東北地方のよさこい (19)
  • 未分類 (7)
  • 関西のよさこい (8)
  • LINKS

  • Summyworld@Web(親サイトです)
  • SEARCH

