よさこい日記
今年もまだ見ぬよさこい求め東へ西へ!よさこいのためならエンヤコラ~♪のSummyのよさこい日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ド・ド・ド・ドリよさ♪

週末はドリよさことDREAM夜さ来いに行ってきます!
といっても、私は日曜日だけです(今回は)。


ドリよさは、私の中ではあんまり天気がいい印象がないので、一番の心配はそこです。
でも今年は土日とも天気が良さそうなので、大丈夫か?!


ドリよさは今年80チームが参加。
年々参加チーム数が多くなっていますね。
お知り合いのチームも多数参加されます。
今回は何といっても、へべれけになる前に会わなくてはならない所沢の「雅」と朝霞の「リゾン飛鳥」のみなさん。
朝霞の「真誠塾」も含めた3チームがいつも一緒なのだそうで…大宴会ですなぁ。
そして同じく朝霞の「め組」のみなさん、テツさんのいらっしゃる「夏舞徒」も参加。
テツさんに今度こそお会いできるか?!
千葉では「CHIよREN北天魁」「舞神楽」が参加ですね。
神奈川では「美na☆舞ty!」「パワフル」といった、お知り合いのいらっしゃるチームが参加です。


みなさん気になってらっしゃっているようですが、今回の目玉?の歌舞伎町のホストのチーム!
どんな演舞になるのでしょうか…皆目見当がつかん。


今シーズンここでお会いできるのがラストのみなさんも多そうなので、本当に、ぜひお会いしましょう!!
【2007/11/01 00:17】 関東のよさこい | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<そんなこと言われたら…(涙) | ホーム | ミーハー佐世保伝>>

コメント

summyさんの声が聞こえたような気がしたので、ブログを覗いてみたら・・・。

もう11月ですね! 1年が早いです。
先日のちばヨサでは、夏舞徒がファイナル進出してラストで踊ってきました。みんな嬉しそうに踊っていました♪

お台場では是非ご対面を実現させたいですね!
私はだいたい代表と一緒に行動しています。目印は一人だけダウンジャケットを着ていますのですぐ分かるかと思います。

summyさんとお会い出来るのを楽しみにしております。
【2007/11/01 18:00】 URL | 夏舞徒@テツ #QE0JeW2U[ 編集]
Summyさん
お台場でまた会えるのね(^^♪
でもへべれけになる前にって・・(笑)
それは飛鳥だけよ~。雅さんは演舞中は
そんなに飲まないよ~。飛鳥には禁酒なんて
言葉ないですから~(笑)

テツさん
Summyさんに会ってないんですね(゜o゜)
でも私もテツさんとちゃんとお会いしてないかも・・・。団長とは宴席でご一緒したことはありますが・・・。私も挨拶させてくださいね!(^^)!
【2007/11/01 22:45】 URL | hiro@飛鳥 #-[ 編集]
>テツさん
そうそう、ちばよさで夏舞徒ファイナル進出したそうですね。
おめでとうございます!!
お祝いも兼ねて、ぜひお台場ではお会いしたい!!
なるほど、ダウンジャケットですね…メモメモ。
日曜日楽しみにしています!!


>hiroさん
確かに飛鳥だけですかね…禁酒なんて言葉ないのは。
でも、噂によると、蘭丸さん来れないかも?!というのを聞きましたよ!
でも事情が事情だけに仕方がないのでしょうかね。
でも、飛鳥のみなさんにお会いできるのも楽しみ!
当日、楽しみにしています~。
一緒にテツさんにもお会いしましょうね!
【2007/11/01 23:42】 URL | Summy #-[ 編集]
>テツさん
ダウンは早いんぢゃ無いでしょうか???
気温的には千葉より1,2度低い程度かと^_^;

>Summyさん
日曜日ですか(^▽^)
私はパレットに常駐いたします^_^;
【2007/11/02 16:21】 URL | 本家HAKKO #od.xgebA[ 編集]
>hiroさん
たぶんお会いしていないと思います。お台場では是非ご対面願いたいです。
・・・お台場に蘭丸氏が来ないってホントですか? じゃあ、MC賞は???


>summyさん
お祝いのコメント有難うございます。お台場では飛鳥さんに負けないパワーで頑張ります!


>HAKKOさん
早くないですよ! 10月に5,6回着てます!!
下は、タイツをはきます!!!


お三方とも・・・偶然、横文字!!!
【2007/11/02 20:10】 URL | 夏舞徒@テツ #QE0JeW2U[ 編集]
テツさん
ぜひぜひお会いしましょうね(^^♪
蘭丸ですが、バス代徴収したので来ると思いますよ。明日確認しておきます(^^)

HAKKOさん
パレットタウン常任ですね?飛鳥はパレットタウン演舞後、しばらくはりつく予定です。目当ては例のホストチーム(笑)ぜひお顔拝見したいですね。

Summyさん
たしかにSummyさんにはダウンは必要かもしれないな・・・。凍えないようにね(笑)
【2007/11/02 22:44】 URL | hiro@飛鳥 #-[ 編集]
>本家HAKKOさん
パレットタウンに常駐ですか。
って、そもそも私まだちゃんとタイムテーブル見てないんです…後で確認しなくては。


>テツさん
確かに、テツさん以外は全員横文字の名前…。
そしてテツさん、ダウンジャケットにタイツですか?!


>hiroさん
そうなんです~寒がりにはつらいお台場なんですよ。
着込んで行かなくては。
たぶんかなりもこもこしてます、多分。
蘭丸さんの息子さんの試合、決勝まで進んだらドリよさとかぶるというのを聞いたのですが、どうなったのでしょうか…?
【2007/11/02 23:55】 URL | Summy #-[ 編集]
Summyさん
確認しましたぁ~。
やっぱり欠席だって・・・(^_^;)
【2007/11/03 23:53】 URL | hiro@飛鳥 #-[ 編集]
>hiroさん
私も先ほど確認しました。
息子さん、試合でデットボールうけたと聞きましたが、大丈夫なのでしょうか?
ちょっと心配ですね…。
【2007/11/04 02:17】 URL | Summy #-[ 編集]
Summyさ~~ん、お台場でお会い出来ませんでしたね(泣)
パレットタウンにいらっしゃったのですか?
パレットタウンでは、結構自由時間があって、うろちょろしていたのですが、Summyさん
を見つける事が出来ませんでした(T_T)
丁度いらっしやらない時だったのかなぁ?
さち☆と、お蝶婦人とも「Summyさん
いないね~」と言っていたのですが…。
今年最後のチャンスだったのに、とっても残念でした。
また来年お会い出来る事を楽しみにしております(*^_^*)

【2007/11/05 23:37】 URL | おかあちゃん@朝霞鳴子一族め組 #sj93pB3o[ 編集]
>おかあちゃんさん
パレットタウンに私もかなり長い時間いたのですが、他のチームの演舞に見とれてました…ごめんなさい。
パレットタウンは、飛鳥のみなさんにも演舞直前にお会いできたぐらいだったので…大変残念。
次にお会いできるとすれば来年の「ナイスな新年会」になりますかね…そのときを楽しみにしています!!
【2007/11/06 00:18】 URL | Summy #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Summy
  • Author:Summy
  • 2011年も残りあとわずか!残り少ないですが、いくつかのお祭りに馳せ参じますよ!見て感じたことを大切にしているよさこい日記です。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ENTRIES

  • 【重要】よさこい日記移転先(09/05)
  • 【重要】今後のブログ更新について(01/17)
  • 2015年よさ研活動を振り返る(12/29)
  • 私は大丈夫だったけど、周りのみなさんは…(12/27)
  • 厳冬の我慢大会(12/21)
  • COMMENTS

  • Summy(11/01)
  • hakko(10/31)
  • Summy(10/30)
  • Summy(10/30)
  • 爺さん 旗坊(10/23)
  • キムキム@舞友伝(10/22)
  • Summy(06/15)
  • TRACKBACKS

  • ダンス徒然~気の向くままに~:新作Tsugaru、初披露!西新井大師よさこいフェスタ(07/05)
  • カレー:四街道サクラソウ祭り終了しました(04/07)
  • 大学受験最新ガイド:(08/01)
  • 祭りならどんと来い:茂原七夕まつり-祭りならどんとこい(03/10)
  • ひなこの日記:山口大学(03/10)
  • ARCHIVES

  • 2016年09月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年12月 (4)
  • 2015年11月 (11)
  • 2015年10月 (7)
  • 2015年09月 (5)
  • 2015年08月 (4)
  • 2015年07月 (7)
  • 2015年06月 (7)
  • 2015年05月 (4)
  • 2015年04月 (4)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (2)
  • 2015年01月 (2)
  • 2014年12月 (8)
  • 2014年11月 (11)
  • 2014年10月 (4)
  • 2014年09月 (10)
  • 2014年08月 (7)
  • 2014年07月 (6)
  • 2014年06月 (5)
  • 2014年05月 (10)
  • 2014年04月 (7)
  • 2014年03月 (7)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (6)
  • 2013年11月 (5)
  • 2013年10月 (6)
  • 2013年09月 (7)
  • 2013年08月 (9)
  • 2013年07月 (10)
  • 2013年06月 (2)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (3)
  • 2013年03月 (5)
  • 2013年02月 (1)
  • 2013年01月 (3)
  • 2012年12月 (6)
  • 2012年11月 (3)
  • 2012年10月 (6)
  • 2012年09月 (6)
  • 2012年08月 (5)
  • 2012年07月 (11)
  • 2012年06月 (6)
  • 2012年05月 (4)
  • 2012年04月 (8)
  • 2012年03月 (5)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (7)
  • 2011年11月 (6)
  • 2011年10月 (7)
  • 2011年09月 (8)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (8)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (11)
  • 2011年03月 (12)
  • 2011年02月 (3)
  • 2011年01月 (3)
  • 2010年12月 (8)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (6)
  • 2010年09月 (7)
  • 2010年08月 (9)
  • 2010年07月 (10)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (6)
  • 2010年04月 (9)
  • 2010年03月 (7)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (11)
  • 2009年11月 (11)
  • 2009年10月 (10)
  • 2009年09月 (6)
  • 2009年08月 (11)
  • 2009年07月 (12)
  • 2009年06月 (10)
  • 2009年05月 (7)
  • 2009年04月 (6)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (6)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (14)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (14)
  • 2008年09月 (11)
  • 2008年08月 (15)
  • 2008年07月 (11)
  • 2008年06月 (9)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (6)
  • 2008年03月 (8)
  • 2008年02月 (7)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (8)
  • 2007年11月 (10)
  • 2007年10月 (14)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (12)
  • 2007年06月 (8)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (8)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (6)
  • 2007年01月 (8)
  • 2006年12月 (6)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (11)
  • 2006年07月 (8)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (9)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (10)
  • 2005年08月 (16)
  • 2005年07月 (12)
  • 2005年06月 (12)
  • 2005年05月 (7)
  • CATEGORY

  • お知らせなど (12)
  • 関東のよさこい (574)
  • 中国・四国のよさこい (44)
  • 北海道のよさこい (42)
  • 九州のよさこい (30)
  • その他 (97)
  • 東海地方のよさこい (95)
  • 甲信越のよさこい (24)
  • 北陸地方のよさこい (4)
  • 東北地方のよさこい (19)
  • 未分類 (7)
  • 関西のよさこい (8)
  • LINKS

  • Summyworld@Web(親サイトです)
  • SEARCH

