よさこい日記
今年もまだ見ぬよさこい求め東へ西へ!よさこいのためならエンヤコラ~♪のSummyのよさこい日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(現時点で)私はスパよさここにいます!

実はまだ考え中なのですよ。
現時点でこのあたりにいるというのを確定できた部分についてお知らせ。
私を探す際の参考にしてください。

27日:15時ぐらいまで 文化館ステージ
28日:13時ぐらいまで よさこい広場もしくはNHK前

問題は私がうろうろしているので必ずしもそこにはいないということ…。
運のよさも必要です。

>まやさん
気をつけて来てくださいね!
【2005/08/26 00:37】 関東のよさこい | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<こんなことってあるもんだ | ホーム | よさこいで算数しよう>>

コメント

ども。
ここに書いてもしょうがないのですが、私は
土曜日:代々木公園入口広場(終日)
日曜日:代々木公園入口広場→表参道のどこか
にいます。
暑いそうなので、演舞隊法被は多分腰に巻いているでしょう。
水分の持参をお忘れなく!
【2005/08/26 21:42】 URL | にしま #4bA2RifU[ 編集]
>にしまさん
確かに水分は必要ですね。
絶対に途中で買うことになりそうな予感。

では代々木公園を通りすがった時に探してみます!
【2005/08/27 01:05】 URL | Summy #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/27 11:18】 | #[ 編集]
こんにちは。
私、東京にはいたんですよ。
しかも渋谷と原宿の中間あたり・・・
でも!研修が!昼間から夕方の1番いい時間に!
ビルの外の遠くから音楽聞こえた時は泣きそうでしたよ。
帯屋に参加した友達からは何回もメールもらうし、佐賀から転勤したよさこい友達がSUMMER ZIPPEってとこで煽りしてるから来て~とメールくれるし・・・というか半泣きでした。
スパよさに縁がなかったのかしら?

なにより悲しいのは・・・
Summyさんに遭遇できなかった・・・。
とほほ。
【2005/09/01 02:50】 URL | まや #C0hWSmAA[ 編集]
>まやさん
えぇ、研修だったのですか!
そんな近くにいて見れなかったとは…。
何と残念でしょう(涙)。
SUMMER ZIPPERですか。
私は見てなかったです。それも残念だ。
そういえば、このチーム東京よさこいでるのでは…って10月1,2日は「福来い」ですね。


でもまやさん、安心してください。
10月29日、SNA981便予約しました(笑)。
【2005/09/02 01:02】 URL | Summy #-[ 編集]
11月13日はよっぽどの事がない限りは本当に沼津で踊る事になりそうです、白い着物に笠かぶって・・・。
Summyさんは沼津にはいらっしゃいますか?私は前日東京入りして、こだま&東海道線で沼津入りしようかな~とおもっています。
一時間くらいで着くんですね。
もっと遠いのかと思ってました。

本当に決まったら、またお知らせします。
Summyさんもいらっしゃるようであれば、告知(笑)お願いします。
ではでは。
【2005/09/07 04:55】 URL | まや #-[ 編集]
>まやさん
白い着物で笠をかぶったチーム…数字のつくチームですか?
今年は笠をかぶったチームがたくさんいるので分かりませんなぁ。

なるほど、新幹線だと沼津までそれぐらいで行けるのですね。
私は在来線で行ってもあまり変わらないのでだいたい在来線で行っています。
沼津もなかなかいいですよ。
昨年行きましたが、高知に近い、のんびりとした空気が流れるお祭りだと思いますよ。

あとですね、まやさん…。
一番最後の書き込みの件、一つ上の私の書き込みにヒントがありますよ(ニヤリ)。
【2005/09/08 00:13】 URL | Summy #-[ 編集]
数字はつきません。
でも、一人で見たら危ないと噂されるチームです。なにやらゲストチームとして出場を要請されたとかされないとか・・・ご存知ですか?

あ、ヒントわかりました。
声かけて下さいね、一緒に佐世保バーガー食べましょう(^-^)
【2005/09/08 01:08】 URL | まや #-[ 編集]
>まやさん
あーっ、妖怪チームだ!
ですよね、ですよね?
さっき去年のガイドブックで確認。確かに白の着物だ…。
私は生で演舞見たことがないんですよ。

沼津に来るのか…面白そうな、怖いような。


ヒント分かりました?
やはりバーガーをほおばりますか!
【2005/09/08 23:28】 URL | Summy #-[ 編集]
ほほほ、妖精と呼んで下さい。

佐世保は、あごだしラーメン(トビウオのダシのラーメン)がオススメです。
祭りには美味しい物がつきもの。
祭りじたいの規模や内容も含めて、美味しい物がたくさんある佐世保は相当レベルの高い祭りだといえますね。

では、沼津で(笑)!!
【2005/09/20 00:51】 URL | まや #-[ 編集]
>まやさん
あごだしラーメン一度も食べたことないんですよ。
研究を始めてから佐世保に4回行っているにもかかわらず。
蜂の屋のシュークリームも一度もないし…。
今度こそ食べれるか??
まやさんは佐世保に何回も参加されたことがあるんですかね。
あごだしラーメンを知っているのは地元の人っぽいですよ。

よさこい東海道HPにもとうとう名前掲載されましたね。
うーん、沼津の楽しみがまた増えた。
【2005/09/21 00:40】 URL | Summy #-[ 編集]
4回も!!!
佐世保に来てるんですか?
私は今回が四回目の佐世保の祭り参加になります。
Summyさんが4回来てるってのはびっくりです。
あごだしラーメンの店はたしか日曜日休みなんで、土曜日のうちに行かれてください。

いまからよさこい東海道のHPみてみますね。
【2005/09/23 00:26】 URL | まや #-[ 編集]
>まやさん
おっと、これでは語弊を生む。
佐世保には4回行っていますが、そのうち佐世保本祭は1度だけなんですよ。
(あとは事前調査だったり、普通の旅行だったり)
まやさんは今年4回目なのですか。
もし4年連続4回目なら、私が唯一本祭にいたときはまやさんもいらしたかもしれませんね。
「セントラルグループ」「ほにや」「三石なるこ会」が来ていたときです。
私は実行委員会ボランティアスタッフとしてメイン(名切)会場給水と山県町の誘導をしていたんですよ。
もしかしたらどこかで顔を合わせていたかもしれませんね!
【2005/09/24 23:29】 URL | Summy #-[ 編集]
おおお!
その年は、よさこいをはじめた年で、初佐世保祭り出場だったので、よ~く憶えていますよ。
雨が降って寒くて寒くて。
生ボーカルで
「みついし♪なるこか~い♪」
でしたよね。
わ~、絶対に名切会場ではすれ違ってます!

「舞麗men」探してくださいね!
【2005/09/25 21:12】 URL | まや #-[ 編集]
>まやさん
そうですよ、あの年は寒かった。
寒波が来ていたんですよね。
あの年の三石なるこ会は良く覚えています。
あまりの雨で給水のテントに三石なるこ会のみなさんが非難してきて、いろいろお話したからです。


でも給水場所から演舞が全く見えないので、曲は分かっても踊りが全く見えず…。
三石の曲はその後幾度となくリピートされていたことは言うまでもありません(笑)。
「舞麗men」もちろん探しますよ!!
【2005/09/26 00:46】 URL | Summy #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Summy
  • Author:Summy
  • 2011年も残りあとわずか!残り少ないですが、いくつかのお祭りに馳せ参じますよ!見て感じたことを大切にしているよさこい日記です。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ENTRIES

  • 【重要】よさこい日記移転先(09/05)
  • 【重要】今後のブログ更新について(01/17)
  • 2015年よさ研活動を振り返る(12/29)
  • 私は大丈夫だったけど、周りのみなさんは…(12/27)
  • 厳冬の我慢大会(12/21)
  • COMMENTS

  • Summy(11/01)
  • hakko(10/31)
  • Summy(10/30)
  • Summy(10/30)
  • 爺さん 旗坊(10/23)
  • キムキム@舞友伝(10/22)
  • Summy(06/15)
  • TRACKBACKS

  • ダンス徒然~気の向くままに~:新作Tsugaru、初披露!西新井大師よさこいフェスタ(07/05)
  • カレー:四街道サクラソウ祭り終了しました(04/07)
  • 大学受験最新ガイド:(08/01)
  • 祭りならどんと来い:茂原七夕まつり-祭りならどんとこい(03/10)
  • ひなこの日記:山口大学(03/10)
  • ARCHIVES

  • 2016年09月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年12月 (4)
  • 2015年11月 (11)
  • 2015年10月 (7)
  • 2015年09月 (5)
  • 2015年08月 (4)
  • 2015年07月 (7)
  • 2015年06月 (7)
  • 2015年05月 (4)
  • 2015年04月 (4)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (2)
  • 2015年01月 (2)
  • 2014年12月 (8)
  • 2014年11月 (11)
  • 2014年10月 (4)
  • 2014年09月 (10)
  • 2014年08月 (7)
  • 2014年07月 (6)
  • 2014年06月 (5)
  • 2014年05月 (10)
  • 2014年04月 (7)
  • 2014年03月 (7)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (6)
  • 2013年11月 (5)
  • 2013年10月 (6)
  • 2013年09月 (7)
  • 2013年08月 (9)
  • 2013年07月 (10)
  • 2013年06月 (2)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (3)
  • 2013年03月 (5)
  • 2013年02月 (1)
  • 2013年01月 (3)
  • 2012年12月 (6)
  • 2012年11月 (3)
  • 2012年10月 (6)
  • 2012年09月 (6)
  • 2012年08月 (5)
  • 2012年07月 (11)
  • 2012年06月 (6)
  • 2012年05月 (4)
  • 2012年04月 (8)
  • 2012年03月 (5)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (7)
  • 2011年11月 (6)
  • 2011年10月 (7)
  • 2011年09月 (8)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (8)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (11)
  • 2011年03月 (12)
  • 2011年02月 (3)
  • 2011年01月 (3)
  • 2010年12月 (8)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (6)
  • 2010年09月 (7)
  • 2010年08月 (9)
  • 2010年07月 (10)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (6)
  • 2010年04月 (9)
  • 2010年03月 (7)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (11)
  • 2009年11月 (11)
  • 2009年10月 (10)
  • 2009年09月 (6)
  • 2009年08月 (11)
  • 2009年07月 (12)
  • 2009年06月 (10)
  • 2009年05月 (7)
  • 2009年04月 (6)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (6)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (14)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (14)
  • 2008年09月 (11)
  • 2008年08月 (15)
  • 2008年07月 (11)
  • 2008年06月 (9)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (6)
  • 2008年03月 (8)
  • 2008年02月 (7)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (8)
  • 2007年11月 (10)
  • 2007年10月 (14)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (12)
  • 2007年06月 (8)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (8)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (6)
  • 2007年01月 (8)
  • 2006年12月 (6)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (11)
  • 2006年07月 (8)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (9)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (10)
  • 2005年08月 (16)
  • 2005年07月 (12)
  • 2005年06月 (12)
  • 2005年05月 (7)
  • CATEGORY

  • お知らせなど (12)
  • 関東のよさこい (574)
  • 中国・四国のよさこい (44)
  • 北海道のよさこい (42)
  • 九州のよさこい (30)
  • その他 (97)
  • 東海地方のよさこい (95)
  • 甲信越のよさこい (24)
  • 北陸地方のよさこい (4)
  • 東北地方のよさこい (19)
  • 未分類 (7)
  • 関西のよさこい (8)
  • LINKS

  • Summyworld@Web(親サイトです)
  • SEARCH

